電話でのお問い合せ・資料請求

TEL.098-851-7275

チーム=家族。連携と団結がチカラだ。

ユニット型施設では、介護士、介護福祉士、介護相談員、リハビリ職、看護師、准看護師、管理栄養士、介護支援専門員、事務など様々な役割の人材が必要となります。
それぞれの専門の知識や想いを持ち寄り、本当にやりたかった介護、めざすべき介護を実践していきます。その先にある入居者やご家族の「ありがとう」のために。

沖縄にじの会では、さまざな職種を募集しています。

介護士介護士

ヘルパーの資格を有している方、または無資格の方。
介護に興味のある方、挑戦してみませんか?

募集要項を見る

応募する

介護士

入居者もスタッフも楽しく安心して過ごせる居場所を作っていきます。

介護士

介護福祉士介護福祉士

介護福祉士の資格を有している方。
入居者の生活にあわせた援助を行います。

募集要項を見る

応募する

介護福祉士

ユニットケアでは、入居者の嬉しい表情・悲しい表情等、
その変化を見逃さず、同僚や他職種と連携し気付きをケアに反映して、入居者やご家族が楽しく・安心してもらえるよう環境を作り、自分自身も楽しみながら働いていきたいと思います。

介護福祉士

生活相談員生活相談員

社会福祉士、社会福祉主事、介護福祉士、介護支援専門員の資格を有した方。
入居前、後の相談や、苦情要望に対応します。

募集要項を見る

応募する

生活相談員

入居者様のニーズを大切にし、笑顔輝く生活を提供出来るように頑張っていきます。

生活相談員

リハビリ職リハビリ職

理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、看護職員、柔道整復師またはあん摩マッサージ指圧師を有した方。
「生活」という視点から身体機能をサポートします。

募集要項を見る

応募する

看護師看護師
准看護師

看護師、准看護師資格を有する方。
福祉施設で、看護師の方は医療者の視点からご入居者の生活全体を支援していきます。問診や、血圧測定など、入居者それぞれの健康状態を把握することが一番重要な役目になります。

募集要項を見る

応募する

看護師

穏やかに、健全に過ごせる環境を提供します。

看護師

管理栄養士管理栄養士

管理栄養士の資格を有する方。
ユニットケアにおける管理栄養士の仕事は重要で、入居者それぞれの嗜好や食事の量を尊重しつつ、入居者の健康を「食」のスペシャリストとして支えていきます。

募集要項を見る

応募する

管理栄養士

家庭と同じ様な生活が送れるように、食事のケアをしていきます。

管理栄養士

介護支援専門員介護支援専門員

介護支援専門員の資格を有する方。
入居者、家族、職員からの情報も含めて、入居者のケアプラン作成を行います。

募集要項を見る

応募する

事務事務

沖縄にじの会の事務職員は「総合支援課」のなかにあります。
事務職=デスクワークだけではありません。施設のチームの一員としてケアに係っていきます。事務職だからできること・発信できることはたくさんあるはずです。

募集要項を見る

応募する

事務

利用者、職員が共に幸せになれるように、事務の立場から支えることが出来るよう努めます。

事務

沖縄にじの会介護スタッフ 介護福祉士 求人サイトのページトップ