電話でのお問い合せ・資料請求

TEL.098-851-7275

みんな正規職員。自分が幸せでないのに人を幸せにできるか!

私たちは経営・教育の面でも介護業界の常識を変えていこうと考えています。
今、多くの介護職員は契約社員として勤務し、
自分の将来に不安を抱えながらケアに取り組んでいます。
私たちは新卒も経験者も等しく正規職員として迎え、
充実した雇用・教育システムで、
未経験者でも安心して介護の世界に飛び込んでいただける環境を創っていきます。

雇用・教育システム

雇用・教育システム

雇用・教育システム

雇用・教育システム

雇用・教育システム

雇用・教育システム

入職後は、法人・施設の理念やケアに対する考え方やユニットケアの正しい理解、介護技術の習得ができるように指導していきます。 また、入職年数に合わせたカリキュラムで、研修(内部・外部)を計画し、全員が参加できるようなシステム創りを行って行きます。 キャリアアップ(ユニットリーダー研修・認知症実践者・リーダー研修)資格取得に関する研修参加をサポートします。 全スタッフにポートフォリオ(自分の目標達成のための方法作り)を活用した目標管理をして、ともに成長を確認し、認め合える仲間創りをめざします。

介護・福祉系の
大学、専門学校、
高校新卒の方へ

これまで学校で様々な勉強や資格の取得、実習を経験されて来たこととおもいます。ですが、これから介護の現場で体験することは、学生時代、学んだことがすべて通用するとは限りません。

たとえば、おむつ交換ひとつをとっても、その人の特性や状況を見極め行う必要があり、難しいと感じるかもしれません。
悩んだとき、難しいと感じたときは、どんどん先輩にアドバイスを求めてください。
介護は資格、知識も大切ですが、経験がもっとも大きな力となります。
大切なのはあなたが、学校に入学した時に抱いていた、志です。

介護系の大学 専門学校 高校 新卒

介護・福祉系
未就学、未経験の
方へ

新しい、飛躍の場を介護業界でと考えられている方は「自分に勤まるだろうか」「資格が必要なんではないか」といろいろ想い悩んでいるかと思います。
沖縄にじの会ではキャリアアップのための資格取得をし

っかりサポート。実務経験を積みながら介護福祉士の取得や介護支援専門員などの資格取得をめざします。
未経験の方でも、未体験のやりがいを感じられる仕事です。
あなたの介護に対する想いを、私たちや入居者は、なによりも必要としています。

介護系 未就学 未経験

沖縄にじの会介護スタッフ 介護福祉士 求人サイトのページトップ